ご依頼の流れ

業務ご依頼の流れ

各種業務の流れをご説明します。
・給与計算
・労務コンサルティング
・個人事業主様向け業務
・業務についてよくある質問

photo

ページTOPへ戻る △

ご依頼の流れ
1. お問い合わせ~面談

まずはお問い合わせください。

2. ご提案

面談後に弊社より給与計算の計画をご提出。また、お見積をこの段階でお出しします。

3. 契約締結~業務開始

業務と報酬について合意を得られましたら契約締結となります。
業務の開始をいたします。

4. アフターサービス

毎月の給与に関するお悩みや、それ以外のことについてもご相談ください。

ページTOPへ戻る △

よくある質問
給与計算について
1. いつから給与計算を依頼するのがいいですか?

給与は1月~12月の1年間で一区切りですので、移行しやすいのは、1月からがベストだと思いますが、
何月からでも対応はしています。
給与計算をするには従業員さんの個人データを入力しなければなりませんので、人数にもよりますが
10人~20人程度であれば給与支給予定日の1か月前までには資料をお預かりします。
50人以上を超える場合、2~3か月前にはデータをお預かりして会社によっては、1、2か月平行して
給与計算を行って、不具合等を修正してから移行する場合もあります。
是非、一度ご相談下さい。

2. 10人程度の給与計算を依頼したいのですが、料金はどれくらいになりますか。

タイムカードの入力が必要か否かによって異なります。
通常10人未満で10,000円から20,000円くらいで請け負わせていただいておりますが、別途、相談させていただきますので、まずは、ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください

052-683-1414

>>メールフォームはこちらから

ページTOPへ戻る △

サービス案内
ご依頼の流れ
よくある質問 

コラム

書籍紹介

お問い合わせ

社会保険労務士川嶋事務所

株式会社給与計算本部事務所

〒 456-0016
名古屋市熱田区五本松町1-23
TEL:052-683-1414
FAX:052-683-1743
営業時間 9:30~18:00
土・日・祝日を除く