個人事業主様向け業務
個人事業主の皆様へ
当社では、青色申告をされている個人事業主の皆様がスムーズに確定申告ができるように、帳簿の記帳代行をはじめ、たまった領収書や伝票の整理等お手伝いを致します。
1~2ヶ月に一度、ご訪問し書類をお預かりして確定申告の時にお渡しします。
確定申告は自分でやるけど、日々の帳簿付けや伝票整理が苦手な方は是非一度ご相談下さい。
個人事業ではあるけれど、従業員を雇っている方は、給料の支払いはもちろん、労災保険や雇用保険に加入しなくてはなりません。でも、どうやって、何処へ何をすればいいのか全くわからない方がほとんどではないでしょうか。当社では記帳代行のほかにそういった、給与・人事・労務に関するアドバイスもさせていただきます。
主な業務内容
1. 帳簿記帳、領収書貼り、請求書等の整理
2. 給与計算業務
3. 社会保険、労働保険その他労働諸法令に関する相談